

| - | | - | - | ?TOP
小沢健二 その1
オザケンが頭の中を回ってて公園通りじゃないけどスキップ(藤矢朝子)
| かんたん短歌2010 | 16:20 | comments(1) | trackbacks(1) | ?TOP
自由 その1
不格好だけど餃子を包んでく ヒダの数だけわたしを愛して(藤矢朝子)
| かんたん短歌2010 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ?TOP
東京 その1
目玉焼き今日から片目になりました 春、君といた東京さよなら(藤矢朝子)
| かんたん短歌2010 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ?TOP
新年の挨拶 その1
厄だとか大殺界とかいわれてもわたしは生きるこの一年を(藤矢朝子)
| かんたん短歌2010 | 05:04 | comments(0) | trackbacks(1) | ?TOP
付け句 その1
黒を白といわなくてもよい一年でありますように(藤矢朝子)

枡野さんのかんたん短歌が再開されました。うれしいかぎりで投稿。
| かんたん短歌2010 | 04:57 | comments(0) | trackbacks(1) | ?TOP
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ドラえもん短歌
ドラえもん短歌 (JUGEMレビュー »)
枡野 浩一
枡野浩一のかんたん短歌 blog から生まれたドラえもん短歌。ドラえもんがほらこんなに身近にいた。
RECOMMEND
かなしーおもちゃ
かなしーおもちゃ (JUGEMレビュー »)
枡野 浩一
枡野浩一のかんたん短歌 blog に投稿された短歌の傑作選。くすっと笑えて元気になる短歌が満載です。わたくし、藤矢朝子の短歌も1首掲載されています。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MYBLOGLIST
PROFILE