

| - | | - | - | ?TOP
参加表明
枡野さん、すみません。はじめに謝っておきます。
参加しない、といっていたかんたん短歌 blog 2次会、通称へこむ会ですが、最後の最後に発表された加藤千恵さんの名前に負けて参加申し込みしてしまいました。しかもココログ新年会の方も滑り込みで申し込んだけど、定員オーバーでもう締め切られてたりして。
加藤千恵さんは枡野さんを知る前から、ネットで短歌を発表していた頃からのファンなんです。見てるだけの人でしたが。それが、リアルでお会いできるとなると、体調不良なんて言っている場合ではなくなってしまったような気がしたのです。
もちろん、枡野さん、あららさんを始めとする豪華メンバーにお会いできるのも楽しみです。取って付けたような文章ですが、お許しください。オフ会とか行ったことがないので、短歌や blog の印象と実物のギャップを楽しもうと思います。それではよろしくお願いします。
| 雑記 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(1) | ?TOP
| - | 01:33 | - | - | ?TOP
コメントを書く









トラックバック URL
http://sleepily.jugem.cc/trackback/28
トラックバック
「ココログ新年会」&「枡野浩一さんとへこむ会」参加レポート
1月22日、お台場にて開催された「ココログ新年会」に参加してきました。 なぜMTユーザーのわたしがココログのパーティーな...
| PurpleMoon blog | 2005/01/23 11:04 PM |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ドラえもん短歌
ドラえもん短歌 (JUGEMレビュー »)
枡野 浩一
枡野浩一のかんたん短歌 blog から生まれたドラえもん短歌。ドラえもんがほらこんなに身近にいた。
RECOMMEND
かなしーおもちゃ
かなしーおもちゃ (JUGEMレビュー »)
枡野 浩一
枡野浩一のかんたん短歌 blog に投稿された短歌の傑作選。くすっと笑えて元気になる短歌が満載です。わたくし、藤矢朝子の短歌も1首掲載されています。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MYBLOGLIST
PROFILE