

| - | | - | - | ?TOP
おとといのトークショー
土曜日、青山ブックセンターで開かれた辰巳泰子×枡野浩一「もう一度愛について」というトークショーに行って来ました。
その前に渋谷に寄って、思った以上に時間を使ってしまい、会場に着いたのは公演開始時刻ギリギリ。間に合ってよかったです。

トークショーでわたしが思ったこと。
・辰巳泰子さんの朗読がよかった。
・枡野さんは疲れているんじゃないかということ。

正直いろいろな意味で考えさせられるトークショーで、どう記事にしていいか一晩経ってもまだ収集がついていません。

その後、しゃぶしゃぶ屋さんにてみなさまとお食事会。お久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃって楽しかったです。響乃さんの幹事ぷりに惚れました。
| 雑記 | 01:39 | comments(6) | trackbacks(1) | ?TOP
| - | 01:39 | - | - | ?TOP
朝子さん、こんにちは♪
久々にお逢いできて嬉しかったです、離れた席でしたけど、時々大丈夫かと見に行かせていただいてました(^^)
また小田急線沿線OFFなどできるといいですね、ではでは。
| 天国ななお | 2005/08/22 5:58 PM |
惚れてくださってありがとう☆

朝子さんの体調が万全になったら、
横浜のすごい店に、お連れしますね。
| 響乃 | 2005/08/23 12:21 PM |
◇天国ななおさん◇
ななおさん、こんにちは。
ニコニコ太郎おいしかったです。
取り替えてくださってありがとうございます。
相変わらずのマジックの手さばき、楽しませていただきました。
小田急沿線off、ぜひ実現させたいですね。
実は一番ご近所の仁尾さんにへこむ会以降お会いしていないんですよね。
生活圏かぶっているはずなのに(笑)。

◇響乃さん◇
お店の人とのやりとりはすごく頼もしかったです。
お肉もおいしかったし。だしで食べるしゃぶしゃぶは初めてでした。
横浜のすごいお店って、響乃さんがすごいっていうと
本当にすごそうでビビってしまわないかと心配です。
| あさこ | 2005/08/23 10:55 PM |
先日はお会いできて嬉しかったです。
飲んでる朝子さんを初めてみました。
コップ酒。かっこよかった!
岡山にいらっしゃるのなら、是非連絡下さいね!
| 英田柚有子 | 2005/08/24 9:07 PM |
生活圏がかぶっている仁尾です。
小田急沿線off、日程さえ合えばぜひぜひ参加したいです。

藤矢さん、ブックバトン、確かに受け取りました。
少し考えてから、記事にしてみます。
ありがとー。
| 仁尾智 | 2005/08/24 11:37 PM |
◇柚有子さん◇
ほんとお会いできてうれしかったです。
いらっしゃると思わなかったので、
始めに失礼なこと申し上げてしまったかも。すみません。
岡山、ぜひ行きたいんですけど、
ここ何日かあまり体調が優れなくて、ちょっと考えてます。
いっても行かなくても来週中にはご連絡入れますね。
(やっぱりドクターストップ無視してコップ酒したのがいけなかったのか?)

◇仁尾さん◇
おお、小田急線沿線off話、乗り気ですね。
わたしは仁尾さんのネコネコハウスにお邪魔してみたいです。
ブックバトン受け取ってくださってありがとうございます。
記事楽しみにしています。
| あさこ | 2005/08/26 2:14 AM |
コメントを書く









トラックバック URL
http://sleepily.jugem.cc/trackback/72
トラックバック
ブックバトン
 先日、あみーさんからブックバトンをいただきました。わー。ありがとうございます、本は大好きです。趣味の欄には芸もなく「読書」と書きます。 ■ 一ヶ月の読書冊数  平均10冊くらいかな。 ■ 今読んでいる最中の本 ・佐々木正美『子どもへのまなざし』  
| きりんメモ | 2005/08/22 11:10 PM |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ドラえもん短歌
ドラえもん短歌 (JUGEMレビュー »)
枡野 浩一
枡野浩一のかんたん短歌 blog から生まれたドラえもん短歌。ドラえもんがほらこんなに身近にいた。
RECOMMEND
かなしーおもちゃ
かなしーおもちゃ (JUGEMレビュー »)
枡野 浩一
枡野浩一のかんたん短歌 blog に投稿された短歌の傑作選。くすっと笑えて元気になる短歌が満載です。わたくし、藤矢朝子の短歌も1首掲載されています。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MYBLOGLIST
PROFILE